マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
 
[スポンサー広告
ベルギーのが、、






友人のメールによると、週末は21度もあったベルギー。
緯度からすると、ほぼ北海道辺りなのですが、、
東京のがよほど寒い…

先月の滞在中もかなり暖かい日があり、そーすると、突然混み出すのが、、アイスクリーム屋さん…

ある暇そうなカフェがあったのですが、秋~冬にかけて、かなりガラガラだったのです。この店大丈夫かしら?と思うほどガラガラでしたが、その暖かい日に激混みしていて分かりました。
アイスクリームを主に扱かうカフェだったのです。

それで、秋冬はあんなに…納得。

ちょっと、気温が上がると、アイスクリームが売れるのは、日本も同じですね。

今日は温かいスープが欲しい。

スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/894-9d238902
trackback
