マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
KAKO chan & REIKI
Kako.jpg
Photo: Presents from Kako

有意義な週末ついでに、かこちゃんのお話です。


先週、九州から遊びに来ていた、かこちゃんよりプレゼントをいただきました!

ずっーと欲しかったアクリルたわしを送ってくれたのです。


テレパシー。

かこちゃんはレイキマスターです。(一応私もですが・・・)

レイキとは?


マッサージとは少々違いますが、リラクゼーションの1つです。

セラピストが患者さんのカラダに手をあて、セラピストの体を通して、患者さんの悪い部分(ストレスのある箇所)に宇宙のエネルギーを与えるのです。


あははっ。何言ってるの??? 

なんて思っていらっしゃる方もいるかと思いますが、効果は抜群です。



かこちゃんが上京の際に、レイキをお願いしました。

かなり、疲れが取れました。


動きすぎ!というのが、かこちゃんからのメッセージでした。

かこちゃんは、チャンネリングができるのです。ガイド(守護霊)からのメッセージをいつも教えてくれます。

いつも、ドンピシャなメッセージです。


私が口にしたことのない事を、突然言われたりします。


以前、かこちゃんが住んでいる九州からレイキを送ってもらう事もあります(遠隔)。

これもまたすごい!


12時半と約束し、ふとんに入ってレイキが送られてくるのを待っていました。


しかし、時間になっても何も感じなかったのです。そして5分後くらいにかこちゃんが始めてくれたのを感じ始めました。(かこちゃん、遅刻~)


翌日、5分遅刻したかどうかを聞いてみると、今度はかこちゃんが驚いていました。

遠隔でそこまで感じとる感性を持っている、私がすごい!というのです。



東京は人が多くごみごみでしいるので、いろんなエネルギーが入り混じっています。


私がレイキを遠隔でここまで敏感に感じることができたのは、玄米菜食をしているからではないのかな?と思っています。

当時は、アメリカのKIから戻ったばかりでしたし、7号食(1日3色、玄米を数日間)などもしていたし・・・。


不思議な体験でした。

かこちゃん、ありがとう!

↓髪の毛ぼさぼさ。机のうえMessyです(笑)



Kako1.jpg
スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[MASSAGE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/89-25329c80
trackback