マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
May 18 dinner day 7



Menu for lunch
納豆巻き
パスタサラダ
根菜のクルミ味噌和え
煮しめ
みそ汁
テフ粉のバナナケーキ

Memo:
テフと言う粉も初めて。
この粉の原産は南アフリカ。どんなものか、サッパリ分かりませんでしたが、とりあえず、真っ黒になったバナナがあったので、それでバナナマフィンもどきを作ってきました。
1週間のお礼も込めて、みなさんにプレゼントしたら、喜ばれました。
最終日、暑さのあまり、ブランケットをかぶらず寝てしまって、チョイ寝冷え。
キャベツを頭にのせながら乗り越えました。
今回はメインシェフがいなかったから、大分バタバタしましたが、兎に角無事に終わってよかった。

Thank you very much for giving me such a great opportunity!
It is always lovely to cook in UAE:)





スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/872-c31da3d3
trackback