マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
お仕事への心構え



Photo: UAE at the airport


さて、そろそろお仕事です。

前回の訪問時は、父の病気のこともあり、最短の滞在にしました。
着いたその日から働き、7日間休みなく仕事、最終日も働いてその夜に空港へ。

来る前のスケジュールもかなりバタバタで、そんな風に忙しくして、こちらのキッチンへ入ったら…

なんと見事に…焦げる、焦げる…

こんなことは初めてでしたが、何度焦がしたことか…
疲れがピークに達していて、もうお料理すら、まともに作れない状態だったのでしょ~
知らず、知らずに自分をかなりプッシュしてました。

その時点では、相当行き詰まっているかしら、疲れているかしら... ぐらいにしか思っていませんでしたが、そんなサインもムシした結果...

最終日の朝、仕事前にギクリ...
またまたやってしまいましたぎっくり腰。

今思うと自分を酷使し過ぎでしたね。

という訳で、今回は少しノンビリなスケジュールで取り組むことにしました。
気持ちも落ち着き、心も穏やか。
外は毎日快晴過ぎです(苦笑)


スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/859-0d5a908a
trackback