マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
Aloha & Mahalo



>
>
>
> 7/7 七夕より、約一年ぶりのハワイ旅に出かけてきました。
>
> 時折シャワーはあるものの、毎日素晴らしい天候に恵まれ、美しい自然、優しい人たち、美味しいご飯 etc....たっぷり癒されてきました。
>
> 昨年はかなり忙しく過ごしてしまったので、今年はすこーしゆとりを持って…というのが目標でしが、、、気づけばもう7月。
>
> 目標などすっかり忘れ、今年もひたすら突っ走っていました。
>
> ハワイはヒーリング効果、浄化効果の高い島。
> 海外旅行の予定は全くなかったのですが、このタイミングでハワイへ引き寄せられたようです。
>
>
>
> 本来の夢、道から脱線しているのに、脱線したまま走り過ぎると軌道修正が大変になります。
>
> 過去、何度も軌道修正しようとしたのも事実です。
>
> しかし、変わることへの怖れ、不安に打ち勝つことが出来ず、自分や周囲の人達に言い訳し、誤魔化してきました。
> しかし、そろそろ、そろそろ、そろそろ…
>
> 全ては必然。
>
> 真実を知り、傷付くのが怖いから、内省を避けてましたが、そのツケは大きいです。
>
> ハワイに行ったことで、自分と向き合い、インナーチャイルドの訴えを知ることとなりました。
> インナーチャイルドの心は冷た~く、訴えることすら諦めていたようです。
>
> そんな冷たく、固く閉ざされたインナーチャイルドの心は、自分自身のカラダへ強く影響していたことにも気付かされました。
>
>
> あとは、ヒーリングによる潜在意識の浄化。
> とお~く、忘れ去られていた様々な思いを潜在意識として仕舞い込み、まるで何もないかのように過ごしてましたね。
>
> こちらもムシをし続けた結果が自分の現状。
>
> 以前から、やることは決まっているのですから、その事を認め、前進あるのみ。そこにある事を無い物としていくのは、もうお終い。
>
> そうする事で、執着心や苦しみから解放されるのです。
>
>
> 私達は常にあちら側からメッセージをもらっています。そのメッセージに気がつくかどうかは自分の状態にあります。
>
>
> こんな状況になっていたにも関わらず、未だメッセージを頂けたことに心から感謝しなくてはいけません。
>
> そして、今世に生まれ、クリーニング出来る環境にあることに感謝。
>
>
> 沢山の気づきをありがとう。
> 苦しかったけど、理解出来たお陰で、沢山の真実を知る事が出来ました。
>
> 傷つけてしまってごめんなさい、どうぞ許して下さい。
>
> 大好きです、愛しています。
>
>
> 出発前から分かっていましたが、本当にすごい旅となりました。
>
> マハロ
>
スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/836-4a77ae09
trackback