マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
Aloha & Mahalo







7/7 七夕より、約一年ぶりのハワイ旅に出かけてきました。

時折シャワーはあるものの、毎日素晴らしい天候に恵まれ、美しい自然、優しい人たち、美味しいご飯 etc....たっぷり癒されてきました。

昨年はかなり忙しく過ごしてしまったので、今年はすこーしゆとりを持って…というのが目標でしが、、、気づけばもう7月。

目標などすっかり忘れ、今年もひたすら突っ走っていました。

ハワイはヒーリング効果、浄化効果の高い島。
海外旅行の予定は全くなかったのですが、このタイミングでハワイへ引き寄せられたようです。



本来の夢、道から脱線しているのに、脱線したまま走り過ぎると軌道修正が大変になります。

過去、何度も軌道修正しようとしたのも事実です。

しかし、変わることへの怖れ、不安に打ち勝つことが出来ず、自分や周囲の人達に言い訳し、誤魔化してきました。
しかし、そろそろ、そろそろ、そろそろ…

全ては必然。

真実を知り、傷付くのが怖いから、内省を避けてましたが、そのツケは大きいです。

ハワイに行ったことで、自分と向き合い、インナーチャイルドの訴えを知ることとなりました。
インナーチャイルドの心は冷た~く、訴えることすら諦めていたようです。

そんな冷たく、固く閉ざされたインナーチャイルドの心は、自分自身のカラダへ強く影響していたことにも気付かされました。


あとは、ヒーリングによる潜在意識の浄化。
とお~く、忘れ去られていた様々な思いを潜在意識として仕舞い込み、まるで何もないかのように過ごしてましたね。

こちらもムシをし続けた結果が自分の現状。

以前から、やることは決まっているのですから、その事を認め、前進あるのみ。そこにある事を無い物としていくのは、もうお終い。

そうする事で、執着心や苦しみから解放されるのです。


私達は常にあちら側からメッセージをもらっています。そのメッセージに気がつくかどうかは自分の状態にあります。


こんな状況になっていたにも関わらず、未だメッセージを頂けたことに心から感謝しなくてはいけません。

そして、今世に生まれ、クリーニング出来る環境にあることに感謝。


沢山の気づきをありがとう。
苦しかったけど、理解出来たお陰で、沢山の真実を知る事が出来ました。

傷つけてしまってごめんなさい、どうぞ許して下さい。

大好きです、愛しています。


出発前から分かっていましたが、本当にすごい旅となりました。

マハロ


スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/835-43ec6da6
trackback