マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
やったねっ!
Pan_20110722135539.jpg
Photo:Sourdough breads

いよいよ来週になりました。
真夏のごはん 

[メニュー]
○ 汁なし 坦々麺 
○ たかきび団子の甘酢餡かけ
○ 豆乳のピリ辛スープ
○ 夏野菜のあげびたし
○ 白ゴマの白玉冷し汁粉 

[ミニ講座]
クーラー病、冷え症 対策 

[日時]
7月30日(土)11:00 ~14:00  (普段より30 分繰り上げておりますので、ご留意ください。)

詳しくはこちらをクリックしてくださいね。


写真は白神酵母で焼いている、地粉パン。
調子にのって焼き続けていま~す^^

個人的に焼き粉物の摂取はなるべく控えておりまして・・・
焼いたら周りの方に差し上げております♪

今日のパンへの感想。(友人その1より)
『すご~く美味しい!』とお言葉を頂いちゃいました。

そう言ってもらえると、素直にうれしいですね。

上の写真はプレーンですが、下の今朝焼いたパンにはクルミを入れてみました。

pan(2).jpg

ナッツやドライフルーツを入れるとさらに美味しくなりますよね。


週末もまた焼いちゃおっと!

スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:2   trackback:0
[DIARY
comment
おいしそ~です。
Yasukoさん、お久しぶりです。
シドニーは雨ばっかりで、やっと今日になって晴れてくれました。
写真のパン、おいしそ~♪ 
わたし、焼き物系、とくにパンは玄米に並び大好物。 白神酵母は日本にいた時に愛用していました。
あたたかくなったら自家製酵母に挑戦したい!
最近、ブログのお引っ越しをしました。 同じFC2で~す♪
リンク先の変更をよろしくお願いします。

2011/07/24 21:11 | URL | edit posted by benatural
Re: おいしそ~です。
Hiromiさん、
こんにちは。ほんとお久しぶりです。
お元気ですか?
東京はシドニーの寒さが羨ましく思えるほど毎日暑いです^^;

玄米はもちろんですが、パンも美味しいですよね。
ついつい食が進んでしまうので、食べすぎないように気をつけています~
(夏バテの心配がなくて^^;)

ブログ変更&早速拝見しました。
今後ともどうぞよろしくです~






> Yasukoさん、お久しぶりです。
> シドニーは雨ばっかりで、やっと今日になって晴れてくれました。
> 写真のパン、おいしそ~♪ 
> わたし、焼き物系、とくにパンは玄米に並び大好物。 白神酵母は日本にいた時に愛用していました。
> あたたかくなったら自家製酵母に挑戦したい!
> 最近、ブログのお引っ越しをしました。 同じFC2で~す♪
> リンク先の変更をよろしくお願いします。
2011/07/26 10:27 | URL | edit posted by YASUKO OJIMA
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/577-90e4b8ed
trackback