マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
地震
本当に怖い経験でした。

特に私の勤務先のビルは結構ボロなので><

立つのもままならないほどの揺れなんて、訓練意外ではそうそう経験しませんよね!?

どうぞ皆さま無事でいることを祈ります。

余震もまだ続き、大津波警報もでていますので、どうぞくれぐれもご注意下さい。


ちなみに・・・ですが、私は携帯をシドニーに置いてきました。(こんな時に限って・・・)
メールは確認しておりますので・・・



スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:2   trackback:0
[DIARY
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13 14:04 | | edit posted by
Re: タイトルなし
Asami-san

返信が遅くなりすみません。
ご心配のメールありがとうございました。

こちらは大分春らしくなり過ごしやすくなりました。
夏に帰国の際はまた是非お会いしたいので、またその時は宜しくお願いします~

2011/04/01 11:05 | URL | edit posted by YASUKO OJIMA
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/526-92f80f2f
trackback