FC2ブログ
マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YASUKO OJIMA
 
[スポンサー広告
KUSHI INSTITUTE へ


Photo: Sunset - from the Kushi Institute


数日をNYの友人宅で過ごし、いよいよクシへ・・・。


 


Kushi InstituteはMasachussets 州 Becketにあります。9月9日から10月6日までの4週間、Macrobitotic(Level1)を勉強してきました。


たったの4週間でしたが、朝は7時からExcerciseのクラスが始まり、夜はほぼ毎日8時半頃までの授業とかなりのハードスケジュールでした。


Kushi2.jpg     Kushi3.jpg
Photo: K I


私たちのクラスは22人と生徒数が多かったのですが、幸運なことにみんなが仲良し。クラスが団結していたこともあり、毎日楽しく、充実した日々でした。


このブログで少々?Kushi Institute での生活や学んだことを載せていく予定です。


もう、既にあの時間が懐かしい・・・。I miss my all friends.


過去に依存するのは陽性が強く、未来に依存し過ぎるのは陰性が強すぎる傾向にあるそうです。


私は陽性過多なので・・・。


 


先日新米(玄米)を10Kgほど購入しました。


 


バランスの取れた人生を送りたいものです。


 

スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[KUSHI INSTITUTE
comment
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/45-ab80bce4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。