fc2ブログ
マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
プレゼン その2
20090302123509

Photo: Presentation meals



昨日のクレープ事件から1夜明け、今日は大分落ち着いてます。

昨夜は家に帰ってからも少々興奮気味で湯船にラベンダーオイルを入れてゆっくりしました。


が、ここ数日粉ものを食べてしまったせいか、突然花粉症が・・・


今朝は何も食べず梅醤番茶だけを飲んで出勤です。

今日は花粉が多いということですが、今のところ無事何事もなくすごしています!

自分の体が上手に調節出来るようになり、私も少し成長しました!?



さて、話はプレゼンに戻りますが、写真にあるように計6名のプレゼンテーションが行われました。



皆さん、上手に出来ていましたよ。

プレゼンがラストだった為、興奮気味でちょっと食が進まなかったのですが、どれもおいしかったです。


毎日このくらい自分で作れたらどんなに素晴らしいことでしょう!


まっ、そのうち出来るようにします(苦笑)










スポンサーサイト



Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
comment
comment posting














 

trackback URL
http://healthywholefoods.blog97.fc2.com/tb.php/268-3fe7721a
trackback