マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
Posted by YASUKO OJIMA
 
[スポンサー広告
サクラ






週末は不安定なお天気らしいです。

サクラって、どーしてこんなに日本人の心をウキウキさせるのでしょう。

昨日から強風が吹いている東京…

サクラ吹雪も、また綺麗でした。
あ~散らないで~と思う一方、今年も楽しませてくれてありがとう。の感謝の気持ち。

命が始まれば、必ず終わりがある。これが自然・宇宙の法則。


マクロビオティックを勉強すると、こんな法則・哲学をたくさん学びます。

この辺がまた面白いんです。

週末、雨風があまり強過ぎませんよーに!

Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
| HOME |
