マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
Posted by YASUKO OJIMA
 
[スポンサー広告
味噌作りワークショップ 第2弾 行います!
IMG_1522.jpg

Photo: Making Barley Miso

昨日、無事に1回目の味噌作りワークショップが終了しました。
そして、4月に第2弾を行いことにしました。今春最後のクラスになります。ご興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ。

詳細は以下の通りです。


※ 写真上は一昨年作った麦味噌です。 家族、友人に差し上げましたが、大好評でした。今年も麦味噌作ります~
◆ 愛情たっぷり手前味噌づくり

2013年 4月13日(土)11:00~14:30
「愛情たっぷりの手前味噌を一緒に作りませんか♪」

内 容  
有機大豆を使った味噌作り 
作ったお味噌2キロをお持帰り頂きます^^
クラスでは、マクロビオティックランチ + おやつをご用意致します♪
(大豆は国内産の有機大豆を使用します。)

11:00 ~ 11:15  レシピの説明
11:15 ~ 14:15  味噌作り/ ランチタイムがあります
14:15 ~ 14:30  質疑応答

場 所  南千住駅 徒歩5分 (JR常磐線、日比谷線、つくばエクスプレス)
料 金  5,250 円 (材用費、テキスト、食事込み)



お申し込み方法 macrofoods2010@gmail.com  小島宛て
お名前、電話番号(緊急時のみご連絡させて頂きます)、ご希望の日時を記載のうえ、上記メールアドレスへお送りください
Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[LESSON
ハル






昨年秋、オフィス用に購入した鉢植え。

ちゃんとまた花を咲かせてくれました。窓も開かないオフィスでよく咲きました。

小さな幸せ。




Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
| HOME |
