マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
Posted by YASUKO OJIMA
 
[スポンサー広告
動きたいけど







師走。
特に張り切って予定を入れなくても自然と忙しいこの時期。

それにも関わらず、風邪をひいたらしく、ずっと寝込む始末です。

ここ数年風邪らしい、風邪をひかないことが、自慢だったのに、記録は破られました。先週までの疲れがでたのでしょ~


ゆっくりしなさい!と言われているのだと思い、誕生日に頂いたヨギ本に専念してます。

みなさまも寒さ対策なさって下さいね。


Posted by YASUKO OJIMA
comment:4   trackback:0
[DIARY
2回目の坂口先生クラス 終了


Photo:at Naoki's class

先週土曜日に、2回目の坂口先生クラスが開催されました。

いつもそうですが、坂口先生の講座は楽しい!と今回も大好評に終わりました。

今回のテーマは目に見えないエネルギーについて。その目に見えないエネルギーを自分で使えるようにするには?どうやったらdevelope できるのか?先生の体験談も含めお話頂きました。
いつかスピリチュアルセミナーも出来たら良いですね。

そうそう、先生は今回も重い本を何冊もわざわざ持ってきて下さっていたのに、クラス中に皆さんへご紹介するのを忘れてしまったようです。(持参されていたのは Crop circle の写真集とMessage from water でした)

先日山梨で起こったトンネル天板落下事件の影響で先生の交通手段を勝手に心配していましたが、先生は関越道を通ってくるので、関係ないとか^^; 
元気にいつもの笑顔で登場して下さいました。先生ありがとうございました!


坂口先生のお話の影響を受け、昨日は玄米1000回噛みをやってみました。
これをやるには技術?が必要ですが、100回くらいから徐々に回数を増やしていけば、出来るようになると思います。

1000回噛んだ感想は... 最後は甘酒になるのだということです(苦笑)


それにしても寒くなりました。皆様どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ。










Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[LESSON
| HOME |
