マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
白夜






夜の10時。
得した気分です。



Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
夏休み





Photo:firework in Honolulu

今日から二週間+ 夏休みです。
二年前にも参加した、アムステルダムで行われる マクロビオティック サマーカンファレンスにいってきます。

今回はボランティアとして参加のため、少々不安もありますが... たくさん学びがあれば良いと思ってます。

皆様も良い夏をお過ごし下さい(^-^)/





Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
ちょい出遅れ






ちょっと遅くなりましたが、和歌山産の有機赤紫蘇が加えられました。

昨年は赤紫蘇の購入時期を間違え、手に入れることが出来なかったので、今年は無事ゲットできて一安心。

土用干しまであと一歩!




Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
マンゴーソース






のクリーム檸檬。

暑い日にはピッタリ。
梅雨は明けたのでしょうか...

熱中症にはくれぐれもご注意を。



Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
今年の夏






ムシムシと暑いですね。
今年の夏は猛暑日が続くようで、既に挫けつつあります(早)

写真はハワイ島のレインボーフォール。こちらもパワースポットと言われている名所です♪

都会で暑いのと、自然の中で暑いのは大違いです(^^;;



Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
今年も






作ってます。
梅雨が明けたら天日干しです。



Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
| HOME |