マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
7月クラスのお知らせです
IMG_2806.jpg
Photo: Wild ginger in Kauai island/Hawaii

すっかりご無沙汰してしまいました。

少しだけブログにアップしていましたが、5月の終わりから2週間近くハワイへホリデーに出かけておりました♪

実は1月~3月までかなり頑張ってしまったようで、5月にきて急にダウン↓
一時はハワイ旅行も行けるのか???と危ぶまれるほど、体調がイマイチでしたが、今ではすっかり元気。
無事に楽しんで参りました。

ハワイは昨年の9月にも訪れたばかりなので、まさかこんな短期間でまたしても訪れることになるとは思ってもいませんでしたが、きっとご縁があったのでしょう♪

今回の旅ではカウアイ島、オアフ島、ハワイ島と3島を旅してきました。

全4島訪問しましたが、私のお気に入りはカウアイ島♪

カウアイ島は、私が世界で一番好きな地 ダーウィンを思い出させる島。
みんながの~んびりと穏かで、島自体のエネルギーがホ~ンワカとしているのです。

私が大好きなヘルスフードスーパーもたくさんありましたし、オーガニックのファーマーズマーケットもそこら中で開催されていました。

写真はカウアイ島/シダの洞窟に行った際、たくさん咲いていたワイルドジンジャーの花です。
シダの洞窟はとても神聖な場所ですが、気のせいかこの写真でもキラキラしています。


さて、今日はハワイのことではなく、7月のクラスのご案内をさせて頂きます。


来月は暑さに合わせたメニューにしてみました。

◆ビールにあうごはん◆
ジンジャーカレー (← 秘密??酵素をご紹介します♪)
パンプキンとカシューナッツのサモサ
えりんぎの海鮮風カルパッチョ
アボカドと香味野菜の生春巻き
マンゴーソースのクリームレモンゼリー
※玄米ごはんが付きます。
お楽しみ♪ドリンク付きです。

【日 時】
7月21日(土)11:00 ~14:00
7月28日(土)11:00 ~14:00

【受講料】 4,500円(材料費、テキスト代、税込み)
【定 員】 6名

いつもご参加くださる皆さま、本当にありがとうございます。
また、ずーっとクラスの開催をお待ち下さっていた皆さまどうもありがとうございます。

マクロビオティックでハッピーなお時間を過ごせるようお手伝いさせていただきたいと思いますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。




Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[LESSON
黒砂海岸にて






タラ~ン♪

ゴマちゃん?アザラシ。
かわいいです。

右には海がめが甲羅干ししてます。


Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
モクモク






朝、夕に見ると赤く見えるそうです。

パワースポットがいっぱいのハワイ島。



Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
フランジパニー






オーストラリアでは白しか見かけません。

この香りに癒されます?


Posted by YASUKO OJIMA
comment:2   trackback:0
[DIARY
野生?





見た目はイマイチですが...
甘くて美味しいプラム。
自然になってます。

カウアイ島より。




Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
ハナウマBay






シュノーケルに最適 ♪


Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
ホノルルでも






Peaceful な日々。



Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
Aloha






よいお天気です。



Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
| HOME |