マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
タイミング 
sakura_20120411154545.jpg
Photo: Cherry blossom

ご無沙汰になってしまいました・・・。
ちょいちょい、アクセスして下さっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます&すみません・・・。

お味噌のクラスですこ~しお伝えしていたのですが、5年半に渡り勤めていた会社をこの春3月いっぱいで退職するはずでした。

ご想像通り?私にとって大きな決断であり、この決断をだすにはかなり時間がかかり、慎重に考えました。 
その結果この春からはマクロビオティックの道+その他をやりながら過ごしていく予定でしたが・・・

なかなか退職ができない状況が次から次へと起こり・・・
結局、退職できないまま通勤しています。 ゴホッ。

3月末の退職が延び、4月末の退職がまた延び・・・いったいどこへ~♪


こんな時はどうするべきか?
何がなんでも我を通す?それとも流れに任せタイミングを待つ?それとも全てを投げ出してしまう?


他にどんな選択があるか分かりませんが・・・

どうやら今は辞めるタイミングではないようです。

以前も経験しましたが、物事がうまく流れるときというのは、何の努力をしなくてもスーッと流れて行くのです。
今回のケースでいくと、最終日が次から次へと延びていき、離れようとすると困難が・・・(苦笑)


思い通りに行かないが為にイライラとすることもありますが、全ては良い方向に向かっているのだと言い聞かせるしかありません。
もう方向性は決まっているわけですから、ココはどっしり構えて Good timing を待つしかないみたいです♪


今までが走りすぎていたので、少しゆっくりと・・・焦らず、空回りせず、のんびり進んでいくことにします。



と前説が長くなりましたが、何を申し上げたかったかと言いますと、今月予定しておりましたクラスは延期になりました。ということです。

お問合わせ下さっていた皆様、本当にすみませんでした。


5月にクラスを開催できるように手筈をとっております。


どうぞ引き続き宜しくお願い致します。 


Posted by YASUKO OJIMA
comment:2   trackback:1
[DIARY
| HOME |