マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
Posted by YASUKO OJIMA
 
[スポンサー広告
冷蔵庫 欲しい方♫ 



大変お世話になっている冷蔵庫です。
送料だけご負担頂くことになりますが、欲しい方がいらっしゃれば差し上げますので、ご連絡ください。

以前、マクロの先生からうけたアドバイスで、常にフレッシュな物を頂く為には小さめな冷蔵庫が最適!
とありました。

確かにその通り。
お料理は作ってから少なくとも24時間ぐらいで消化するのがベスト。
遅くなればなるほど、エネルギーが低下します。

溜め込まないように気をつけましょ~








Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
つこちゃん おめでとう

いつもコッソリ、しっかりブログをチェックしてくれてありがとう?

この場をかりて、ハッピーバースデー トゥーユー\(^o^)/

一時間程フライングですが、許してね?



Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
南瓜
写真111
Photo:Pumpkin meal

街路樹の紅葉がきれいになってきました。

大好きな芋・栗・南瓜なのですが、今年は栗を1つも食べずに終わってしまいました。

去年は大量に栗を買って渋皮煮に励んでいたというのに、今年はどうしたのでしょう~

その代わり?でもありませんが、今年はふんだんに?南瓜を頂くことにします!

南瓜はコトコトと煮るとあま~みが出て、充分な立派なおやつになります。

旬の食材をエンジョーイして下さいね。


Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[MACROBIOTIC
ぜひご署名を
今度地震が起こったらどうなるのでしょう・・・。
私たちの未来のために、ぜひご署名を。


【緊急署名】玄海原発4号の運転再開停止を!
 docs.google.com

Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[DIARY
| HOME |
