マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by YASUKO OJIMA
 
[スポンサー広告
KAKO chan & REIKI
Kako.jpg
Photo: Presents from Kako

有意義な週末ついでに、かこちゃんのお話です。


先週、九州から遊びに来ていた、かこちゃんよりプレゼントをいただきました!

ずっーと欲しかったアクリルたわしを送ってくれたのです。


テレパシー。

かこちゃんはレイキマスターです。(一応私もですが・・・)

レイキとは?


マッサージとは少々違いますが、リラクゼーションの1つです。

セラピストが患者さんのカラダに手をあて、セラピストの体を通して、患者さんの悪い部分(ストレスのある箇所)に宇宙のエネルギーを与えるのです。


あははっ。何言ってるの??? 

なんて思っていらっしゃる方もいるかと思いますが、効果は抜群です。



かこちゃんが上京の際に、レイキをお願いしました。

かなり、疲れが取れました。


動きすぎ!というのが、かこちゃんからのメッセージでした。

かこちゃんは、チャンネリングができるのです。ガイド(守護霊)からのメッセージをいつも教えてくれます。

いつも、ドンピシャなメッセージです。


私が口にしたことのない事を、突然言われたりします。


以前、かこちゃんが住んでいる九州からレイキを送ってもらう事もあります(遠隔)。

これもまたすごい!


12時半と約束し、ふとんに入ってレイキが送られてくるのを待っていました。


しかし、時間になっても何も感じなかったのです。そして5分後くらいにかこちゃんが始めてくれたのを感じ始めました。(かこちゃん、遅刻~)


翌日、5分遅刻したかどうかを聞いてみると、今度はかこちゃんが驚いていました。

遠隔でそこまで感じとる感性を持っている、私がすごい!というのです。



東京は人が多くごみごみでしいるので、いろんなエネルギーが入り混じっています。


私がレイキを遠隔でここまで敏感に感じることができたのは、玄米菜食をしているからではないのかな?と思っています。

当時は、アメリカのKIから戻ったばかりでしたし、7号食(1日3色、玄米を数日間)などもしていたし・・・。


不思議な体験でした。

かこちゃん、ありがとう!

↓髪の毛ぼさぼさ。机のうえMessyです(笑)



Kako1.jpg
スポンサーサイト
Posted by YASUKO OJIMA
comment:0   trackback:0
[MASSAGE
お知らせです
pizza.jpg
Photo: Fruits Pizza


こんにちは。


昨日もお伝えしましたが、次回4月13日のクラスのメニューが変更になりましたので改めてご連絡致します。


玄米カレーピラフ、具だくさんはと麦スープ、デザートにこってりいちごムースにサラダが付きます。



うれしいNEWSは、昨夜3月から注文していた圧力鍋が届きました!


今回のクラス中に圧力鍋でも炊き方もお見せすることが出来ます。
(届かなかったら実家に借りに行こうと思っていたので、一安心)


今朝、早速圧力鍋で玄米カレーピラフを試作しました。
土鍋でも試作予定ですので、おいしく炊き上がった方を参加される皆さんにご紹介する予定です。


圧力鍋で炊くと玄米の粒に弾力があります。私はこのもっちりした感じの歯ごたえが好きなのですが、本来春は土鍋を使ったり、蒸したり、軽くする調理方法が適しています。


エネルギーが上昇している時期という事と春はデトックスの季節なので締まる食べ物より緩める食べ物や調理方法がお勧めです。


陽性過多の方には土鍋や鍋で炊くのをお勧めします。

しっかり噛むのも忘れずに♪




********************************************************************** 
マクロビオティック・ホリスティック栄養学・アロマ・簡単マッサージ
 3月30、4月6日、13日、20日 全4回コース募集中です。 

 詳しくはこちらをご覧下さい。


********************************************************************** 

Posted by YASUKO OJIMA
comment:2   trackback:0
[MASSAGE
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。