マクロビオティック・栄養学・マッサージ・ライフスタイル・エコ・ヒーリング etc... おいしい情報をシェアしております。
English Books
BOOK.jpg
Photo:English books



本日の強風は春一番だったそうです。


ひどく荒れた天気だったので、たまには家で少々勉強をすることにしました。


本棚をみると、海外で購入した数々の英語の本たち・・・。
写真はほ~んの1部です。

じっくりと読みつくした本もあれば、まだピカピカな本もあり。



ワーキングホリデーでオーストラリアに行くまでは、英語はほぼ全く!と言って良いほど話せませんでした^^;

楽天的な私としては、行ったらどうにかなるだろう♪としか思っていなかったのです。

実際に向こうに行ってみたら、どうにかならない事に気がつき、必死に英語の勉強をしました。


英語は大好きな言葉です。

せっかく話せるようになった英語を失わないよう、日々努力するしかありません。
(たいしてしてないかも・・・)

と、言うわけで今日はオーストラリアにいるKatrinaに電話をして話してみました。
まだ通じました。たぶん・・・。


何事も諦めなければ必ず実る日がくる!と私は信じています。^^




◆◆◆
チャクラとアロマエッセンシャルオイルとマクロビオティック◆◆◆


3月15日(土)13:00~募集中です。

詳細はCLICK HEREをご覧下さい。






Posted by YASUKO OJIMA
comment:5   trackback:0
[ENGLISH
| HOME |